人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立記念日のセール@ワイケレ

日本から遊びに来ている親友のリクエストでワイケレへ。

ブラックフライデーはもちろん、今回の独立記念日とかの大きいセールの時にワイケレに行ったことがないので
すっごい混むんじゃないかと思って早めに出発。
祝日の朝、道路が空いてて家から20分くらいでワイケレに到着しました。
ちょうどお店のオープン時間だったので、親友のお目当てのお店にも並ばずに入れました。
独立記念日のセール@ワイケレ_d0366725_16383542.jpg
私たちがお店を出るころにはすでに行列が。
独立記念日のセール@ワイケレ_d0366725_16384178.jpg
入らなかったけど、こちらも行列ができてました。
今は大型バスもワイケレまでくるんですねー。
独立記念日のセール@ワイケレ_d0366725_16384853.jpg
50%からすでに30%引きってことは65%OFFってことね。
独立記念日のセール@ワイケレ_d0366725_16385803.jpg
私たちが帰る時にはパーキング内が停める場所を探す車でぐるぐる渋滞。
帰りやすいように出口に近いところに停めたのですぐに出れてよかったです。
独立記念日のセール@ワイケレ_d0366725_16390340.jpg
がっつりお買い物。おつかれさま(苦笑)。
独立記念日のセール@ワイケレ_d0366725_16390897.jpg








by alohamaliko3 | 2017-07-05 16:48 | ハワイ生活