XTERRA 2017

ここ数年毎年出てるXTERRA、今回で9回目。
今年も10Kを走ってきました。

クアロアランチで行われるのですが、スタートは朝9時とゆっくりめ。
朝7時に友達とワイキキで待ち合わせをしてから向かいました。

まずは21Kのスタートを見送ってから10分後に私の出る10Kのスタート。
d0366725_15321990.jpg

d0366725_15331546.jpg

今年も止まらないで足を動かし続けるのが目標。
やっぱり最初に続く上り坂でやられ気味になりましたがなんとかそこをクリア。
そこさえクリアしてしまえば、終わったも同然!?

走ってる途中は普段は写真撮ったりしないのですが、これ見ちゃったら撮らずにいられなかったー。
d0366725_15332140.jpg

d0366725_15332791.jpg

結果は1時間14分、全体では三分の二くらいの順位だったのですが、年代別では5位に入れました!

上りで追い抜かれたり、下りで追い抜いたりしてしばらく一緒に走っていた日本からの70台の方。
年代別で3位に入賞!おめでとうございます!!
d0366725_15333272.jpg

エクステラの後はオリジナルパンケーキハウスに行くのが恒例ですが、今年はアサヒグリルでオックステールラーメンを
いただきました。
d0366725_15333764.jpg

さてさて、また来年。







[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-12-05 15:43 | アウトドア女子のモノ。コト。 | Comments(0)

分刻みに動いた土曜日。

土曜日の朝は朝市で一週間分の野菜と果物をお買い物。
いつも買ってるトマト屋さんが「来週は来ないよー」と教えてくれたので、
「じゃあ多めに買っておかなきゃーー」っていつもより熟れてないトマトを多めに選んでたら
「You are funny!」って言われたけど!?

帰宅して荷物を置いてすぐにアラモアナのクリニックに。
検診を2か所のクリニックでして、フルーショット(インフルエンザの予防接種)を受けて
頼まれ物を買いにアラモアナセンターへ。
フルーショットはするつもりなかったんだけど、たまたまクリニックの中でポスターを見て
ドクターに「今日受けられますか?」と聞いたら「やってあげるよー」と言われたので。
でもまた今度にすればよかったかも、、、。
明日10キロ走らなきゃいけないのに、筋肉注射した左腕がだるいです、、、。

アラモアナセンターはホリデーで大賑わい。
サンタさんと写真撮りたい人は足元のこれが目印。
d0366725_16073604.jpg

ここにサンタさんがいますよ。
d0366725_16074514.jpg

毎年挨拶してるセンターパーキング海側のビッグサンタさん。
今年はパーキングの上にできたコンドミニアムがすぐそばに迫ってて、、、
d0366725_16075076.jpg

西側の景色が見えなくなっちゃいましたね。
d0366725_16075636.jpg

下からお顔も拝見しようと移動すると、ちょうどセンターステージでは子供たちがクリスマスソングを歌ってました。
d0366725_16080104.jpg

下からアロハー。
d0366725_16080699.jpg

アラモアナセンターを出てワイキキへ移動。
日曜日にクアロアランチで行われるエクステラのパケットピックアップ。
d0366725_16082087.jpg

d0366725_16081095.jpg

d0366725_16081575.jpg

毎年言ってるけど今年は本当に練習不足で、、、。
でも練習不足を補おうと体調を万全にもってきました。
がっ、うっかりフルーショット受けちゃって、、、。
まあ楽しんで走ってきます。
ずっと雨だったからドロドロだと思うけど、ドロドロなコンディション大好きです。
d0366725_16082646.jpg

パーキングの時間が少し残ってたので、先週末にはまだ出されてなかったロイヤルハワイアンホテルの
クリスマスの飾りつけを見てきました。
d0366725_16083283.jpg

ピンク、ピンク、ピンク。
d0366725_16083648.jpg

d0366725_16084140.jpg

d0366725_16084652.jpg

d0366725_16085185.jpg

d0366725_16085626.jpg

帰宅して簡単にランチを食べて、カハラモールへ。
2時からの無料クリスマスショーでマーク・ヤマナカとクパオアの歌を聞いてちょっとお買い物。
3時半に帰ってきました。
いやー、朝7時半からよく動いた。
d0366725_16090197.jpg

来週はホノルルマラソン、そしてクリスマス、あっという間にお正月がきそう。
どちら様も健康に気を付けて、楽しいホリデーシーズンをお過ごしください。











[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-12-03 16:30 | ハワイ生活 | Comments(0)

12月1日
d0366725_16093514.jpg







[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-12-02 16:10 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)

11月30日
d0366725_17043499.jpg

d0366725_17043993.jpg








[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-12-01 17:05 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)

11月29日
d0366725_16235934.jpg







[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-11-30 16:24 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)