8月7日
d0366725_16241051.jpg







[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-08-08 16:25 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)

8月7日
d0366725_16240573.jpg







[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-08-08 16:24 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)

土曜日の夕方、家からぶらぶら歩いてワイキキシェルへ。
ジャックジョンソンのコンサートに行ってきました。前回行ったのは2014年だから3年ぶり。

会場の外には入場の列ができていましたがのんびり入場してまずは芝生席に敷物敷いて場所をGET。
それからビールを買いに。
カップとカップについているホルダーバンド、飲む前や飲み終わった後の空の状態でカラビナでパンツやバッグにつけることができて便利。
d0366725_05564627.jpg

だんだん芝生が見えないくらい芝生席が埋まってきています。
d0366725_05565179.jpg

たまに敷物に寝転がって空を眺めたり。
暮れていく様子。右側に見えるダイヤモンドヘッドの上にあとちょっとで満月のお月様がきれいに輝いていました。
d0366725_05565641.jpg

d0366725_05570063.jpg

d0366725_05570439.jpg

d0366725_05571252.jpg
大好きなポーラ・フーガの歌声もたっぷり聴けてよかった。コンサートの様子はコチラ

コンサートが終わったのは10時ごろ。
それから何か食べに行こうと思ったけど、行こうと思ったどのお店も10時半や11時閉店とかで。
あれ?土曜日の夜なのに。以前はもっと夜中までやってたお店も沢山あったのになあ。

なんとか11時ラストオーダーの串カツ屋さん、FUJIYAMA TEXASでお腹を満足させることができました。
d0366725_05571739.jpg

いい週末だ。







[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-08-07 06:26 | ハワイ生活 | Comments(0)

ハワイのアップルバナナが大好きなのですが、最近はアイスクリームバナナに凝ってます。
こちらもアップルバナナと同じく熟れてもぐにゃぐにゃにならずにしっかりした実が美味しい。
ハワイ島コナ産のアボカドも買ってみました。リンダ種。
後はトマト、ほうれん草、ナス、ジャガイモ、タロパン、アイスコーヒーなどなど。いつものお買い物。
d0366725_08010567.jpg

白くて甘いパイナップル、メリカリマで有名なフランキー農園は今日がファーマーズマーケット出店は最後だそうです。
d0366725_08010945.jpg

ハワイの公立学校は夏休みが終わって月曜日から新学年が始まりますが、日本は夏休み本番といった感じですね。
今日のKCC朝市はとても混んでいて日本からの観光客の方たちが多かったです。
今週ご案内したお客様にも何名かお会いして皆さん楽しまれていたようです。






[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-08-06 08:14 | ハワイ生活 | Comments(2)

8月4日
d0366725_16452115.jpg

d0366725_16452693.jpg








[PR]
# by alohamaliko3 | 2017-08-05 16:46 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)