XTERRA 2017

ここ数年毎年出てるXTERRA、今回で9回目。
今年も10Kを走ってきました。

クアロアランチで行われるのですが、スタートは朝9時とゆっくりめ。
朝7時に友達とワイキキで待ち合わせをしてから向かいました。

まずは21Kのスタートを見送ってから10分後に私の出る10Kのスタート。
d0366725_15321990.jpg

d0366725_15331546.jpg

今年も止まらないで足を動かし続けるのが目標。
やっぱり最初に続く上り坂でやられ気味になりましたがなんとかそこをクリア。
そこさえクリアしてしまえば、終わったも同然!?

走ってる途中は普段は写真撮ったりしないのですが、これ見ちゃったら撮らずにいられなかったー。
d0366725_15332140.jpg

d0366725_15332791.jpg

結果は1時間14分、全体では三分の二くらいの順位だったのですが、年代別では5位に入れました!

上りで追い抜かれたり、下りで追い抜いたりしてしばらく一緒に走っていた日本からの70台の方。
年代別で3位に入賞!おめでとうございます!!
d0366725_15333272.jpg

エクステラの後はオリジナルパンケーキハウスに行くのが恒例ですが、今年はアサヒグリルでオックステールラーメンを
いただきました。
d0366725_15333764.jpg

さてさて、また来年。







[PR]
by alohamaliko3 | 2017-12-05 15:43 | アウトドア女子のモノ。コト。 | Comments(0)