人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ

土曜日。
日本からハワイに遊びに来ている友達とカカアコのエッグヘッドカフェで朝ご飯。

7時オープンのカフェ、7時半に友達をホテルに迎えに行ってカフェには7時40分くらいには到着。
カウンターか外の席か、と幸いスグに入れました。
3人だったのでカウンターに横に座るより、外の席を選択。
私たちが席に案内された後に来た人たちはスグに入れずに待ってました。

待つ人用のこの椅子、年季が入ってる感じ。
エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ_d0366725_18002565.jpg

エッグヘッドカフェのアボ&コーンサンドイッチが好きなのですが
今日は甘いものをがっつりいきたい気分でストロベリーショートケーキパンケーキをオーダーしました。
ホットラテと。
エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ_d0366725_18003294.jpg

私の甘いのを友達とシェア、私もしょっぱいのが欲しくなって友達のサイドオーダーのワッフルフライをいただきました。
エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ_d0366725_18003903.jpg
会ってなかった1年の間の色々をキャッチアップして友達をホテルに送ってから用事でワイキキへ。
今日はアロハフェスティバルのホオラウレアでカラカウア通りが歩行者天国になる日。
夕方になるにしたがってだんだん車線規制されて渋滞してきました。
用事を終えて帰る頃にはホオラウレアも始まったところ。
そこの屋台で何か食べるものを買って帰ろうかとも思いましたが、あまりに人が多くて早々に退散。
エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ_d0366725_18005578.jpg

アロハフェスティバルのTシャツが欲しかったので、それだけ買って帰りました。
エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ_d0366725_18004556.jpg
今年のTシャツ。
来週はこれ着てパレード見よ。
エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ_d0366725_18010170.jpg

エッグヘッドで朝ご飯→ワイキキ_d0366725_18010672.jpg







by alohamaliko3 | 2017-09-24 18:21 | ハワイ生活